私のヘアサロン♡CHURA Hair Salon-Crescendo

CHURA Crescendo

CHURA Hair Salon-Crescendoはイーストバンクーバー Hastings沿にあります。

私の担当してくださっているmanagerのトモヒロさんとの出会いは…というよりトモさんの奥様、すずちゃんとの出会いが先ですね。
すずちゃんとの出会いは私がNorikoさんの出産準備クラスへ初めて行った時に初めてお友達になった妊婦仲間としてでした。(最近知ったのですがお互い初めてのお友達だったらしいです❣️)
それから出産時期も数ヶ月違ったこととお互いに引越しをしたりということがあって連絡取れない時期もあったのですが、ご縁あって今も1ヶ月半に一回ドキンちゃんパパと一緒にお世話になっています。家族で仲良くしてくださり、私の友人も皆んな行ってて満足してくれています。
スタッフの皆さん、仲良しでアットホームなサロンです。

CHURA Crescendo

私の髪は扱いにくく片方ばかりはねたり変な癖が出たりするのですが、いつもトモさんのカットのお陰で快適な毎日を送れています。カラーとパーマを同時にしたいという無理にも髪への負担が少ないカラー材を使ったり工夫をして応えてくださり、友達や家族もトモさんの人柄、技術に惚れて続けて行ってる人もたくさんです❣️私の友人は他のスタイリストに担当してもらうことがあったのですが、全員上手で気に入ったヘアスタイルにしてくれ、髪の悩みに応えたヘアスタイルの提供をしてくれるので大満足だと言っていました❣️

皆さんも良かったら是非Chura Crescendoに足を運んでみて下さい❣️

Soonyeon Bae
 
Previous
Previous

Cafeoca-Brazilian Bistro♡

Next
Next

ドキンちゃんとの共同作業•授乳🤱について(一部産後の過ごし方について)