Cafeoca-Brazilian Bistro♡

ドキンちゃんパパは日系ブラジル人です。
私はブラジルに2度行ったことがあるのですが、食べ物が本当に美味しくブラジルに行くと太って帰ってきます。

そこで、バンクーバー でもブラジル料理やスイーツが食べられるBrazilian cafeをご紹介❣️
Cafeoca-Brazilian Bistroです。

ドキンちゃんのお気に入りPão de queijo(チーズ入りもちもちパン)と私のお気に入りのバニララテが私達の定番の注文ですが、Brigadeiro(コンデンスミルクやバター等をチョコと混ぜたスイーツ)やCoxinha(チキンが中にいっぱい詰まったコロッケのようなもの) もあります。
どれも美味しいです。私は子育てに疲れた時ここを訪れます。土日は混む時もありますが平日は比較的ゆったり過ごせます❣️
良かったら是非行ってみて下さい❣️

Pão de queijo
Previous
Previous

SLE(全身性エリテマトーデス)という病気

Next
Next

私のヘアサロン♡CHURA Hair Salon-Crescendo