秋のVancouver絶景スポット

すっかりの装いになったここVancouver❣️❣️
雨の日が多く外遊びをする日が減ってしまいがちですが、晴れた日はメープルの木がたくさん並ぶスポットで写真を撮ったり、散歩するのがおすすめです!

2日連続散歩したのですが、ドキンちゃんは初日に拾った葉っぱを持ちきれず困っていたそうで、2日目は気付いたらハロウィン用に用意したバスケットを持って家を出ていました❣️
たくさん拾ってきた葉っぱたちはノートに貼り付けたりラミネートして可愛く保存しています。
週末も天気がよくなりそうなので家族でお散歩に出かけたいな〜と思います!

Previous
Previous

ハッピーハロウィン

Next
Next

簡単!美味しい!サラダドレッシング