ハッピーハロウィン

2020年のハロウィン❣️
ドキンちゃんの衣装についてはこちら

私たち家族は、ドキンちゃんの従姉妹家族、おじいちゃんおばあちゃんたちと約束して、
2週間前から出来るだけ外に出て人と会うことを避け準備して、
おうちtrick or treat”をして楽しみました。

お家の各部屋のドアをノックすると大人が出てきて
子供たちがtrick or treatと言うとお菓子をもらえるシステムです!

久しぶりに従姉妹同士で遊べてお互い嬉しかった様です。
お互いに2週間どこにも行かないのは辛かったですが(お散歩くらいしか行けなかった)、安全に楽しめて良かったね!と家族みんなでいい時間を過ごせた喜びを噛み締めていました。

ドキンちゃんは前日からサツマイモでかぼちゃの形クッキーを作って当日みんなに配っていました!
おばあちゃんは美味しいー、もう一つ頂戴ね、と。
ドキンちゃん照れながら喜んでいました!

2021年のハロウィンは外に出てtrick or treat出来たらいいですね〜❣️

Previous
Previous

ドキンちゃん七五三

Next
Next

秋のVancouver絶景スポット