ダブルジッパーオムツポーチ手作り♡

ダブルジッパーオムツポーチ手作り正面

ドキンちゃん(娘)が生まれる前… コツコツと色んな方々のYouTubeでお勉強し、作ったオムツポーチ! ダブルジッパーで中にポケット付、おしりふきの蓋の部分が開いていて取り出しやすく、自分好みの大きさ!に仕上げたかったので頑張って作ってみました!

↑前の布を開くとウェットティッシュの蓋が見えます。

↑前の布を開くとウェットティッシュの蓋が見えます。

↑サイドから…ちょっとムラあり…それも手作りの味ってことで!

↑サイドから…ちょっとムラあり…それも手作りの味ってことで!

↑お尻ふきを補充する時はこのジッパーを開けてお尻ふき入れを取り出し補充!

↑お尻ふきを補充する時はこのジッパーを開けてお尻ふき入れを取り出し補充!

↑ここにオムツやオムツの時に下に敷くシート、オムツ替えの時に赤ちゃんが暴れない様に持たせる小さなオモチャ、お尻が荒れた時に塗るクリーム等…を入れられます。

↑ここにオムツやオムツの時に下に敷くシート、オムツ替えの時に赤ちゃんが暴れない様に持たせる小さなオモチャ、お尻が荒れた時に塗るクリーム等…を入れられます。

Previous
Previous

妊婦検診 in Vancouver

Next
Next

産後の生理再開…いつ???