カナダの主婦すにょん

View Original

パパの会社のバーチャルクリスマスパーティー&バーチャル水族館見学

ドキンちゃんパパの会社で今日、バーチャルクリスマスパーティーとバーチャル水族館見学を体験しました❣️
ドキンちゃんはペンギンラッコをみてすごく喜んでいました。
ペンギンの絵を描いたり、ラッコが遊んでいるボールと同じボールを持ってきて一緒に遊んでいる気になったり…
すごく楽しそうで、会社に感謝です♡

その後は前日に送られてきたクリスマスパーティー用のおつまみをDJのパフォーマンスをみながら踊りながら準備し、いろんな人が自分の特技をパフォーマンスしてくれたり、アメリカの有名なマジシャンのマジックをみんなで楽しみながら、美味しいおつまみをつまみ楽しく過ごしました❣️

コロナでもこんな楽しいパーティーを準備してくださったパパの会社の方々に感謝しながら❣️明日からも頑張っていきたいです♡