カナダの主婦すにょん

View Original

Vancouverの夏👙Yoli&Otisの水着

バンクーバー にやっとがやってきました❣️
雨が降って最高気温も17〜18度の日が続いていてどうなるかと思っていましたが…
やっと昨日今日と暑くなって絶好のプール日和です♡(昨日、今日と最高気温24〜25度。日差しが強く痛いですが日陰では気持ちいいです。サングラス、日焼け止め、日除け用、朝晩の涼しさ対策のために羽織りがあると良しという天気です❣️)

実はドキンちゃん数日前からプールがしたくてたまりませんでした❣️
日本の私の実家から届いた水着を着てアンパンマンとバイキンマンの水鉄砲をしたかったのです❣️

水鉄砲はこちら…↓(アンパンマンとバイキンマン)

See this content in the original post

水着はYoli&Otisというメーカーの5Y(5歳用)❣️

実は母と妹とずっと目を付けてて…でも手に入らなくて…5歳用を奇跡的に発見❣️
まだ3歳にもなっていないドキンちゃんですが5歳用を購入❣️
5歳で着るときっともっとおしりの部分がプリケツになるんだと思いますが、ワンピースですしお腹のところをタプつかせればもうすぐ3歳のドキンちゃんでも可愛く着れます!
長袖なので上からラッシュガードなど余計に着なくて良くおしっこに行くと言った時も脱がせやすくあたふたしなくてもOK❣️
購入前に着丈などの確認をした時、他の水着のサイズ感と比べてそこまで大きさの違いが無かったのとYoli&Otisについて書かれている他の方のブログなど拝見させてもらった時にお腹のところをタプつかせておしりを食い込ませて着せるのが可愛いと書いてあったのでそれを信じて5歳用を購入して…結果良かったと思ってます❣️(3年間着せれる!という企みが丸見え?!笑)

なにはともあれ、プール楽しそうで本当に良かった❣️
ちなみに昨日はほぼ一日中外にいたので私もドキンちゃんも早くに就寝しました❣️(ぐっすり朝まで…)
さ〜て、今日も早く寝てくれるかな〜❣️