♡子供の仮装手作り♡〜サンバの衣装編〜

サンバ衣装正面

今回はブラジル学校🇧🇷のイベントカーニバルcarnivalサンバの衣装です❣️
カナダ🇨🇦のdollar shopは日本の100円ショップにくらべると値段も高い上にいいものがありません… そんな中ちょっぴりアイデアを絞り出して💡
ママ頑張ってみました❣️
ドキンちゃんも思わず踊り出してしまう仕上がり❣️本当頑張ってよかったです^ ^

作り方は…

Dollar shopで買ったスカートにまたまたdollar shopで買った羽を付けるというシンプルなもの! 髪飾りもおまけに作って、ブラどうしようかと悩んでいた時、私のいらなくなったくるぶしソックスが赤だ!と思いそれを二つくっつけてブラの形にしてみました❣️ 後はdollar shopで買ったスパンコールつけたり羽を背負わせたりしてサンバのイベントを無事楽しむことが出来ました!

次はなに作ることになるかな?

サンバ衣装サイド
Previous
Previous

ドキンちゃん出産秘話♡前編

Next
Next

♡子供の仮装手作り♡〜コーヒーフラペチーノ編〜