カナダの主婦すにょん

View Original

お家マクドナルド

マクドナルドのポテトが大好きドキンちゃん❣️
マクドナルドの前を車で通るとパパの好きなハンバーガーの店だ〜っていうほど…(本当は自分が好きだけど、パパが好きだから!とカモフラージュ…女子です!)
そこで先週、私がもう料理疲れた❣️と言ってドキンちゃんパパにマクドナルド買ってきてもらいました❣️
ドキンちゃん、大喜び♡

料理しなくてよくて良かったけど…ヘルシーではない…
もう少し野菜を使ったバージョンでお家でも作れるんじゃない?と思って昨日、

お家マクドナルド、アングス風を作ってみました。

一応昼からホームベーカリーをセットしてパンも出来たてホヤホヤで、ポテトもフローズン買ってきてもらっていたので、エアフライヤーでドキンちゃんパパが作ってくれました❣️
ハンバーグはブロッコリー、カリーフラワー、セロリなどの野菜たっぷり入っていて、間に挟んだ卵はほうれん草を隠して一緒に焼いたもので、マクドナルドよりはヘルシーに仕上がったかな?と思います❣️
ドキンちゃんもドキンちゃんパパも大喜びで、外で楽しくお食事しました❣️

準備大変だったけどまたしたいな〜♡