父の日♡Happy Father’s Day

6月21日父の日❣️
と言うことで、いろんな素材で(買ってはいたけど一度も使わなかったパパのエアリズムや、私のユニクロのスカートをチョキチョキ✂︎して生地にしたり…その後、生地を買いましたが)マスクを作ってみました❣️
女性は花柄や少し柄がついた生地でも気にしませんが、男性はすごく気になるようで…今まで使い捨てマスクしか使ってくれなかったドキンちゃんパパもこれなら!と散歩の時などつけてくれる様になりました❣️

↑フィルターが入れられる様にポケット作りました♡
その後…増産し、プレゼントにしました❣️

簡単な作り方は下記↓ご参考ください❣️(直線縫いばかりなので簡単です❣️)
型紙なしで作れますが私は増産したかったので型紙使いました。大きさは大人男性が使える大きさです。

ちなみにドキンちゃんからパパへのプレゼントは絵です❣️

水彩画にハマっているドキンちゃん❣️ちゃんとPAPAと自分の名前もクレヨンで書けました❣️

Happy Father’s Day♡

Previous
Previous

てるてる坊主☂️

Next
Next

Daikon cake大根ケーキ