ドキンちゃんママのミシン♪(しゅぱっとエコバッグ小)

最近「私の居場所」が心地良過ぎて…ミシンに夢中のドキンちゃんママです❣️
前回作った簡単に畳めるしゅぱっとエコバッグ大容量サイズですが、頼んで買い物に行ってもらっている私が使う出番がない(パパが使うには恥ずかしいとのことで)…と言うことで
しゅぱっとエコバッグ小の改良版を作りました❣️

色んな方が載せている動画レシピを参考にさせていただき私なりに使いやすいように、可愛く、工夫してみました❣️
マリメッコウニッコピックイネンの生地と端切れで作ったくるみボタンに助けられて大満足の作品に仕上がりました❣️
とっても丈夫でバシャバシャ洗濯できる様に生地にこだわったので汚れも怖くない❣️
薬局に行って持病の薬やちょっとした生活必需品を買って入れるための私のエコバッグ♡
お気に入りに仲間入りです❣️

Previous
Previous

休暇(サンシャインコーストへ…)

Next
Next

ドキンちゃんママのミシン♪(しゅぱっとエコバッグ)