カナダの主婦すにょん

View Original

デコパージュ

私のデコパージュ作品❣️
ドキンちゃんのプリスクールで使う上履きを探していてデコパージュの存在と魅力に目覚めた私。それから長い間したくても出来ない事情がたくさんあったのですが、時間と材料をかき集め、自分の家で使う物のあれこれにデコパージュをしてみることにしました。

↑IKEAで買ったこの白いなんの変哲も無いBOXを部屋に馴染む様にマリメッコの紙ナプキンで可愛く❣️(パパのカードケースや鍵、メガネの一時保管場所)

↑ドキンちゃんが朝食べるシリアル❣️その箱がダサい!とずっと思っていたのでパスタとか入れてパントリーに入れておく容器にデコパージュして外に出ていても可愛いって思える様にしてみました。

デコパージュ初心者なのと身体痛い中したのですごく雑だし破れちゃった箇所もあるけど…自分が使うなら言うことなしの出来前です❣️
これで気分UP〜♪好きな物に囲まれて幸せな気持ちになった単純なすにょんでした❣️