カナダの主婦すにょん

View Original

パパへのクリスマスプレゼント

着々とクリスマスの準備を進めている我が家❣️
ドキンちゃんがパパに、パパはプレゼント何が欲しいの?と聞いていました。

え!ドキンちゃん気遣い、心遣いと言うものをいつの間に学んだのだ?!
と思ったのですが…
そんなこともあろうかとちゃんとお互いにプレゼントを用意していた私たち夫婦❣️

パパは自分のために用意しているプレゼントが欲しいよとドキンちゃんに伝えると、ドキンちゃんはそのあと私に相談してきました❣️
ね〜ママ❣️パパ、バイクが欲しいんだって❣️

え〜そうです、最近バイクを売ったパパ。
コロナでどこも行けないし、冬は雨ばかりなので乗るのも危険だし…とのことで売ったのですが、未練はあった様で、代わりにLEGOのバイクを買いました笑

そしてそれをドキンちゃんとママでラッピングし、ドキンちゃんからの手紙付きで、クリスマスツリーの下にそっと置いていました❣️
ちなみにドキンちゃんが買いた絵のパパの顔にいっぱいドット買いているのでしが、ヒゲだそうです❣️
最近そう言う細かいところまで気にして絵を描くようになってきました❣️